

「猫ハイボール ver.2」へ

20120619_1.jpg


猫写真教室に通うようになって、
写真展や雑貨展で色んな方の作品に触れることが多くなった中、
表現することにもっと力を入れていきたい!
と感じるようになってきました。


そこでブログをほんの少~し見直して、
近いうちに新たにスタートしたいと思います。


でもこんなこと書いておいて、
そんなに変わってない可能性も・・・(笑)


これから種を蒔いて、水をやって
大きく成長させていけたらなと思います!


20120619_2.jpg


おしまい

RESET


20120527_1.jpg



20120527_2.jpg



20120527_3.jpg



20120527_5.jpg



20120527_4.jpg



20120527_6.jpg



20120527_7.jpg



20120527_9.jpg



20120527_8.jpg



20120527_10.jpg



20120527_11.jpg



20120527_12.jpg



20120527_14.jpg



20120527_15.jpg



20120527_16.jpg



20120527_18.jpg



20120527_17.jpg



20120527_19.jpg



20120527_21.jpg



20120527_22.jpg



20120527_23.jpg



20120527_28.jpg



20120527_20.jpg



20120527_24.jpg



20120527_31.jpg



20120527_13.jpg




20120527_27.jpg



20120527_32.jpg



おしまい

今夜のゆき

「にょり~ん(*´∇`*)」
20120524_1.jpg

まるで抜け出したばかりのタマシイのような(´▽`;;;;;)



むっちゃ、カメラ目線のゆき。
20120524_2.jpg

実は上でじゃらしを振っています(≡ ̄ー ̄≡)
20120524_3.jpg

獣毛がついたじゃらしなので、テンションのあがりようは
すさまじいものがあります!!



ところで・・・



あれ~?!今日は、なんだかいつもと写真の感じが違うよね?と思った方!!

さすがです(´▽`)


今日は久々に標準ズームレンズの広角側で撮影しました!!
広角側は広い範囲を写すことができます。
なのでいつもよりも背景が広くてゆきが小さく見えると思います。


さらに!!広角側で思い切って近づいて撮ると、
遠近感が強調される(近くの物はより大きく、遠くの物はより小さく写る)ので
頭が大きく、面白い感じに撮れます☆


ほら!こんな風に!変な動物みたい(笑)
20120524_4.jpg


おしまい!

↓↓↓ぽちっと応援よろしく~~!!!!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

Spring has come!!

20120406_1.jpg




20120406_2.jpg




20120406_3.jpg




20120406_12.jpg




20120406_5.jpg




20120406_11.jpg




20120406_7.jpg




20120406_8.jpg




20120406_9.jpg




20120406_10.jpg


春がきましたね。
ちょっと作品っぽく撮ってみました(´▽`)
いつもよりも彩度、コントラスト、シャープネスを落として、春を意識してみましたよ☆


↓↓↓ぽちっと応援よろしく~~!!!!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

■ゆき(本名:ルーク)
3歳♂の牛柄猫。5.3kg。09年の七夕に出会う。 性格は天真爛漫、甘えん坊、無防備。わかりやすいタイプ。 好きな物は乳製品。

■しょこ(本名:ショコラ)
14歳♀の黒猫。3kg。98年に我が家にやってくる。 性格は、臆病、人見知り。行動に謎が多い。 見た目はかよわいが、タフ! 好きな物は魚、鰹節。

shin

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

