

箱に入り、お遊びになる牛柄猫


「ずずず・・・」
20120729_1.jpg
あこがれの箱好き猫「まるさん」に憧れて、発泡酒の箱に入るゆき。
しかし、まるさんは6缶入りの小さな箱にダイナミックにお入りになるのに対して、
ゆきは恐る恐る24本箱に入ろうとします(笑)


ゆきが入ったのを見計らって、箱を縦にする。
20120729_2.jpg



ゆきが見上げるその先には、ピンクのじゃらし。
ちょちょっと振ってやると・・・



「ぱしっ!!!」
20120729_3.jpg

箱の中で、すごく強気になっているのか?!
いつもよりもパンチに力が入るゆき!!


「べちこーん!!!」
20120729_4.jpg

もはやパンチのスピードが速すぎて見えない?!(笑)
久々に野性味あふれる男らしさを披露したゆきなのでした。


おしまい


↓↓↓ぽちっと応援よろしく~~!!!!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

■ゆき(本名:ルーク)
3歳♂の牛柄猫。5.3kg。09年の七夕に出会う。 性格は天真爛漫、甘えん坊、無防備。わかりやすいタイプ。 好きな物は乳製品。

■しょこ(本名:ショコラ)
14歳♀の黒猫。3kg。98年に我が家にやってくる。 性格は、臆病、人見知り。行動に謎が多い。 見た目はかよわいが、タフ! 好きな物は魚、鰹節。

shin

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

